あんばい酵素|善水株式会社

029-875-8308平日 9:00~17:00(土・日・祝日休み)

お問い合わせ24時間受付中!

案件名

プロフィール

代表 安倍 周平

善水株式会社(ZEN・SUI)代表 安倍 勇作

平成13年に建築会社を創業し、5年で、日経ホームビルダー部門『企業伸率811%』日本ランキング1位となり、順調に会社を伸ばしてきました。

その後、平成19年04月日経ホームビルダー部門 『一人あたりの建設棟数」日本ランキング第3位に輝くなど多くの人に喜ばれる住まいを提供し 、建築、工務店、不動産などのグループ事業から、お客様の健康へと住みご心地のよい住居空間での安心の貢献を考えてきました。

その時から、住まいからの健康ではなく、身体の中から健康になってほしいと考えて今まで細々と行っていた酵素の事業や研究をもっと多くの人に知ってもらいたいと考え、グループ会社を手放し、酵素事業を中心した人と環境と動物への貢献をする会社、善水株式会社を設立しました。

当社は、酵素水を販売し、酵素の研究を長年行ってきました。

ですが、最初は、「酵素って身体に良いのはわかるけど、臭いし、甘くて飲めないよ」という声が圧倒的に多かったのです。

良薬口に苦しと言いますが、酵素水の場合は、良薬臭くて甘いというものでした(笑)

しかし、それでも酵素水を買っていただけるお客様がありがたいことにたくさんいらっしゃったのです。

そのお客様一人、一人にお話をお伺いすると、我慢して飲んでいるだけの効果があるからやめられない!そんな嬉しいお言葉をいただきました。

その時に、私は、この酵素水を改良して、子どもから、お年寄りまで全ての人が安心して飲める酵素水を開発することできれば、もっと多くの人の健康に貢献できるのではないか?と考えました。

そのような想いで生まれたのが、この「あんばい酵素水です」

あんばい酵素水8つの約束

草の種類と量にこだわり、甘すぎる.美味しくない酵素の問題を解決したあんばい酵素水。
発酵に必要な糖は白砂糖を一切使わず糖蜜・黒糖・ オリゴ糖をバランス良く調合自然のほんとうの甘みを楽しめます。
さらに健康回復に必要なカラダ思いの8つのフリーをお約束してます。

  1. 合成着色料無し
  2. 合成保存料無し
  3. 防腐剤不使用
  4. 香料不使用
  5. 人工甘味料不使用
  6. ノンカフェイン
  7. 280項目残留農薬検査済み
  8. 重金属分析検査済み

あんばい酵素水だけではなく、善水株式会社で販売している商品の全ては、
『すべてのいちのを元気に』するという理念を掲げて開発、販売しています。

人生100年時代と言われ、いつまでも元気で健康的に過ごしていくことが人生を幸せにまっとうできる鍵となるのではないでしょうか?

私たちは、「地球・大地・カラダ すべてのいのちの元気のために」これからもお客様へ貢献していきたいと考えています。

Youtube

zun・suiの公式 Youtube

甘すぎる・おいしくない酵素の問題を解決した野草酵素の作り方です。
本物の酵素水をお探しの方に一番お伝えしたことはどのくらいの野草を使って自然発酵させているのか?
酵素や菌の力が本物なのか、ぜひいろいろな酵素と比べてくだされば幸いです。

YouTubeを見る

instagram

zun・suiのインスタグラム

@zen・sui

各種お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

営業時間 :9:00〜17:00(土、日、祝休み)

TOP