あんばい酵素|善水株式会社

029-875-8308平日 9:00~17:00(土・日・祝日休み)

お問い合わせ24時間受付中!

案件名

会社の取り組み

株式会社善水は、「塩と酵素水で健康回復のお手伝い」をしている会社です。

日本人の食生活も昔と違って大きく変わってきました。

その中で、現代病とも言える生活習慣病なども増えています。

昔と違って、食べ物から摂れる栄養素は減ってきていると言われています。

その理由は、土壌の変化です。文明が発達し生活が豊に便利になった反面、私たちは、健康的な食生活を失いつつあります。

いつまでも健康で、長生きをしていきたい。

誰もがそう考えているはずです。

私たちは、そんな皆さんを応援するために、地球にも人にも良いものだけを本気で届けたい。

そう思ってあんばい酵素水をはじめ、身体が本当に喜ぶ商品を開発しています。

当社の代表的な商品である、あんばい酵素水は、厳選された、野草を使用し、甘すぎる.美味しくない酵素の 問題を解決したあんばい酵素水の発酵に必要な糖は白砂糖を一切使わず 「糖蜜・黒糖・ オリゴ糖」をバランス良く調合 自然のほんとうの甘みを楽しめます。

株式会社善水がお客様にお約束すること

私たちは、お客さまの健康回復に必要なカラダ思いの 8つのフリーをお約束してます。

  1. 合成保存料
  2. 合成着色料
  3. 防腐剤
  4. 香料
  5. 人工甘味料
  6. ノンカフェイン
  7. 280項目残留農薬検査済み
  8. 重金属分析検査済み

お子様からお年寄りまで安心して毎日口に入れていただける、使用していただける商品作りをおこなっています。

8つのフリーをお約束するとともに、地球に住む『すべてのいのちを元気に®︎』を届けるために、安心、安全な原材料を使った厳選された商品をお届けします。

株式会社善水が行っているあんばい酵素水の商品分析結果

ミネラル分析試験データー100ml あたり

ヒ素・重金属分析データー

食物繊維分析データー100mlあたり

スーパーオキシド消去活性分析データー100gあたり

アミノ酸分析データー100g

ビタミン類分析データー100gあたり

あんばい酵素水は身体に優しい本物の酵素水です。

成績書 280項目農薬試験

あんばい酵素の特徴

善水株式会社の社名の由来とご挨拶

元気なカラダのために大切な「酵素」

植物酵素を風味豊かなドリンクで摂る

善水株式会社の会社概要

instagram

zun・suiのインスタグラム

@zen・sui

各種お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

営業時間 :9:00〜17:00(土、日、祝休み)

TOP